2012年12月25日火曜日

1st Ascensionリリースパーティ終了


12/22、1st Ascensionのリリースパーティ、ご来場頂いた皆さん、誠に有難うございました。
それぞれのスタイル、サウンド、如何でしたでしょうか。

ここ大宮で、このような集いを開催する事が出来、GURUZとしてはとても最高な一晩でした。
ご協力いただいたゲストの皆、マンモスクルー、444quad、お客さん、本当に有難うございました。

次の開催は2/1@LOUNGE NEO渋谷にて開催します。
東京版リリースパーティ、これもまた濃いメンツで挑みたいと思います。

次回はNEOの協力の元、チャージ1000円での開催が実現しました。

沢山の人に自分らのショーケースを見て頂きたく、今回は特別にこのような設定とさせていただきました。
是非、皆さんのお友達、知り合いに拡散して下さい。

細かな詳細は追って!
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿